ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

プレスリー!!Legends in concert Waikiki ROCK-a-HULA!(その1)

2015-06-28 | ファンキー投稿
久々の投稿です。
投稿が無かった間も開いてくれた方に感謝、感謝です!

やりました!
3~4年かかってやっとハワイはロイヤルハワイアンセンターの「レジェンズ イン コンサート」観られました。
ウチのバンドの大御所ボーカルが出演しているのでは???
とのことで何年か前から観たいと思っていたのですが、ワイキキを訪れるのがいつも月曜日でコンサート休演日でした。
そっくりさんショーですから結構ショボイのかな?
なんて思っていましたけどさすがラスベガスのショーでした!!

開幕前もカッコイィ!(幕に文字を投影してるんですよ。よく見ていただくと楽器とか透けて見えてます。)


とにかく「プレスリー!プレスリー!」
後年のドーナツ食べ過ぎたプレスリーじゃなくて「ブルーハワイ」の時のプレスリーのようでカッコイィ!
「2001年宇宙の旅」のテーマ「ツァラトゥストラはかく語りき」の壮大な音楽が鳴り響いて、
お迎え曲「ザッツ・オールライト」で姿を現すというオリジナル通り!!
飲んでいたドリンクもプレスリーにちなんで「ブルーハワイ」!もう最高!
ご一緒いただいた、いつも素敵なスマイリーさんご夫婦にも感謝、感謝!感激しすぎてうるさくてすみませんでした。
⇒カッチョイイでしょ!

皆が知ってる「監獄ロック」。ダンサーもカッコ良かった。


衣装替えして代表曲「サスピシャス・マインド」このあたりから皆さんご存知の腰がグイグイ動くんですねぇ。
⇒会場は天井もかなり高いんですよ。ご立派!

プレスリーと言えばやっぱりこの衣装ですよね。

むかしサードさんの友人がFジテレビにいて、衣装部からこの衣装を借りたんですよ。
ウチの大御所ボーカルに似合っていたなぁ。(ひょうきん族で今は亡きウガンダ・トラさんが着てたんですよねキット。)
最後もオリジナル通り「好きにならずにいられない」で歌の上手さを誇るように声を張り上げて終わって行きました。
プレスリー最高でした!
同じような体型の時の「サスピシャス・マインド」をご覧ください。


プレスリー最高でしたが他にまだまだ続きがあります。
それでは「その2」で・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかったねー!! (メイプルママ)
2015-06-29 19:07:50
何たって最高に楽しかったねぇ
客席で踊り出しそうになちゃったよ
プレスリーとの記念撮影も最高
楽しい思い出がまたひとつ

みんなで見たかったね
返信する

コメントを投稿