ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ファンキー姉さんからの新年のご挨拶~♪

2008-01-06 | ファンキーネー投稿
皆さん とっても遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
ファンキーさん共々今年も宜しくお願いいたします



年末は両家の実家で過ごしまして・・3日から5日までサミットで有名になった?洞爺湖に行って来ました



久しぶりのをまったりのんびり過ごして来ましたよ~ん
岩盤浴もありまして~もう私の体はピッカピカです
勿論?も・・おいしゅーございました




そうそう~
何十年ぶりかで昭和新山も見てきました


なんだかとても懐かしかったですよ~



あっそういえば・・
キャロルハウスから~ボトルのお知らせが来ていましたよ

チケットを持っていくとボトル一本サービスだって
その代わり2月末日までだって

詳細はファンキーさんに聞いて下さいなぁ~


というわけで今年も遊んで下さいねぇ~~~~~


では・・またねぇ~~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (ダンディー)
2008-01-09 19:08:26
ファンキーネー!今年もよろしく!!
私は風邪が完治せずに今日からの出勤となって
しまいました。ブログで「風邪を引かない」なんて
書いておいて。CDEHさんにもお叱りを頂きまし
たよ!
いつも面白い投稿ありがとうございます。負けて
られないなー。
返信する
あらら・・・(+_+) (ファンキー姉さん)
2008-01-09 21:59:08
風邪は大丈夫ですか

私は・・・何年も風邪をひいておりません
これって凄いことですよね

心の中で思ってませんか

〇〇は風邪ひかないって(笑)
まぁ~元気だけがとりえの姉さんですからねぇ~しゃーないけど・・


早く完治して下さいね


ファンキーさんは残業中です

私の為に一生懸命働いてくれております
ありがたいことです


それにしてもお腹がすいたわ
食べていいって言うけど・・やっぱり一緒に食べたいしね


でも・・・

少しだけ・・・

ツマミ食いするわぁ~(笑)


今日から明日にかけて最高の寒気が入ってきているみたいだよ
最高気温-4℃で
最低気温は-14℃らしいわ
で水道凍結などの注意を呼びかけてるよ


なのでで引きこもっている姉さんです


したっけねぇ~~~~





返信する

コメントを投稿