ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

プレスリー!!Legends in concert Waikiki Rock-a-HULA!(その4)

2015-07-20 | ファンキー投稿
レジェンズ イン コンサート その4です!
その4はコンサートの最後とステージ後の会場の様子です。

ステージの最後は出演者の皆さんが総出演
プレスリー、マイケル、リトルリチャード
そしてマッチョ!ポリネシアンダンサー、コーラスのお姉さん、ダンサーの皆さん。
ステージの最後を飾ってくれてます



この出演者中、この歌に参加してるのはマイケルだけですが、皆がそろえば
最後はやっぱりこの歌

1985年「We are the World」

いっしょに歌ってしまいますね。

感激、感激のステージが終わってゾロゾロと歩いて入口まで出て行くと
な・な・なんと!先ほどまで歌って踊っていた出演者が!
皆ならんで記念撮影ですよ、サービスが凄いなぁ~

マイケル カッコ良かったぁ~


ひょうきんおじさん、リトルリチャード


スマイリーさんご夫婦とプ・プ・プレスリー


プレスリーの衣装も


ポリネシアン衣装の会場係もひょうきんで素敵でした


会場にはいろんなポスターとか飾ってあったのですがギターも飾ってあって、なんだろうと見てみると
なんと、ローリングストーンズのサインが・・・


 ビックリです


とにかく歌も踊りも中身がギュッと詰まった素晴らしいコンサートで
時間もあっという間でした。また見たいなぁ~。
まだまだお伝えしたいこともいっぱいでしたが、このへんにしておきます。

それでは次のブログネタもお楽しみにィ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿