ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

行ってきましたぁ~~~♪

2008-02-05 | ファンキーネー投稿
昨日、ファンキーさんは遅くまでお仕事だったので・・・
ネーは一人寂しくキャンドルを見に行ってきました


いや~寒かったわ

撮るのに手袋ぬいだら・・・手がシャッコかったべさぁ~


それでも何枚か写してきたのでしますねぇ~~~

              

  

                 キレイですねぇ~ 





可愛いでしょ~~~~
                    

動画も写したんだけど・・・どうやったら出来るの

教えて~~~~~~~チョス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきましたー。 (ダンディー)
2008-02-05 17:43:56
無事に戻りました。行きの便が30分遅れただけで
後は問題なしでした。寒かったチョス。今度時間
あるときに写真UPします。

スマイリー家は大変ですねー。でもお二人とも快方に
向かってるようで良かったですね。もうすぐ春が来ますね。待ち遠しいー

去年も北海道の冬景色を見せてもらいましたけど、
東京の雪とは輝き方が違いますね。東京のは何かー、
チューニングのずれたベースみたい。(おれか?)
北海道のはピーン!とハーモニクス音のようですね。
(ちょっと無理矢理、音楽系ブログっぽく)
ファンキーネーありがとう!しかも相変わらず元気
そうで。したっけねー。
返信する
動画はねー。 (ダンディー)
2008-02-05 17:50:20
gooの動画はサイズが小さいので、携帯で撮った
動画とかなら、写真と同じようにアップロードすると
できるはず。自分はyoutubeに登録してあるので、
そこから直接にのせてます。この件は今度、携帯メールで連絡します。待っててねー。
返信する
おかえりぃ~ (ファンキーネー)
2008-02-05 19:16:29
ダンディー無事に帰ってきたようで・・・良かった良かった

今度はこちらに飛んで来て下さいねぇ~

待ってるよチョス

では動画の件・・おまちしておりま~す


したっけねぇ~~~~
返信する

コメントを投稿