ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

続いてますよ~ん

2008-02-06 | ファンキーネー投稿
おばんチョス

wiifitも今日で10日目です
毎日・・・少しづつですがガンバッテいるファンキーネーです

ファンキーさんは毎日遅いので・・・
体重測定とスキーのジャンプだけをなんとかやっています
(緑がファンキーさんでピンクがネーです)


今日はネーのお友達二人がwii体験をしにやって来ました
いや~~~面白かったですよ~
笑いっぱなしで皺が増えたわ

そんでねぇ~お友達がを沢山買ってきてくれたのよ~~~
もう美味しくって2個も食べちゃったわ

やっぱ・・ヤバイねぇ~
でも・・まだ・・・もあるのよ~

また明日から頑張るからいいかぁ~っと言い聞かせているネーでした


これファンキーさん似てるでしょ(笑)
ネーが作ったのよ~~~~~んチョス

では~またねぇ~

チョス









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい。 (ダンディー)
2008-02-07 19:37:06
すっかりファンキーネーブログになってしまって。
すいません^^いつもありがとうございます。
しかしーおもしろいなー。こういうのやはり、女性
の方が上手だし、おもしろいですよね
あっ、ネーの才能か?!
返信する

コメントを投稿