ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

Maple

2008-02-04 | スマイリー投稿
昨日の雪の余韻が、まだあちこちに残っていた今朝は、気温も低く道路はつるつる。まるで北海道の初冬のアイスバーン。結局車を出せず、タクシーで自宅から病院に戻りました。いつもなら30分程度の道ですが、表道路は渋滞で動かず、凍った裏道を滑りながら何とか戻って着たけれど、1時間半以上もかかってしまった。タクシー代4,250円

入院中のメイプル。出血がおさまらなかったりで心配でしたが、漸く容態が安定。今日午後、メイプルママが短時間面会してきました。お蔭様で明日退院出来る見通しです。画像は何年か前に自宅で取った未だ少し若い頃のもの。犬の12歳は人間では80歳位かな。もうおばあちゃんだよ。

画像のアップについて・・・
ネー様、写真を複数添付するテクニックをオセーテチョス





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクニック???笑 (ファンキーネー)
2008-02-04 23:09:55
そんなぁ~~~ネーにテクニックなんてありませんよ~~チョス(爆)


たぶん・・・できないのは~IMGにコピーして張り付けた後にIMGの画面の×印を閉じないと反映されなくって悩むところなんですよ~

あとは・・すべてコピーして貼り付けていけばOKですよ~

楽しみにしていますチョス

メイプル退院良かったですねぇ~
返信する
コピー? (スマイリー)
2008-02-05 15:28:11
テクニック伝授有難うございます。

いつも新規投稿で画像選択し使用するのみで、それだと自動的に一番上に表示されるんだよね。

新規投稿でやってみるチョス!その前に貼り付ける物探さねば・・・。
返信する

コメントを投稿