ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

あすという日が・・

2011-05-08 | ファンキーネー投稿
昨日は 野音で南こうせつさんのライブでした

朝からが降っていましたが~
ライブ中は も降らず・・なんとか濡れずにすみました

今回のゲストが また凄かったぁ~
杉田二郎・イルカ・正やん・植村かな(トイレの神様を歌っています)

飛び入り参加では 渡辺真知子・石川ひとみさんなど・・
豪華なメンバーでした


そして特別出演と言う事で
仙台市の八軒中学合唱部の皆さんが来ていました。
今回の津波で 全国大会に参加することが出来ず・・
避難所で この唄をうたったところ被災された方々がとても勇気ずけられたと
話題になったそうです。

是非 聴いてみてください↓




私達も この唄を聴いて涙がとまらず・・
勇気をもらって 帰ってきました

今回のライブは またひと味違った想い出のライブになりました。

普通に過ごせることに感謝ですね


追記・・・
今日はあちこち 筋肉痛のネーですぅ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿