ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

美瑛町 白金温泉

2011-05-05 | ファンキーネー投稿
皆さん お久しぶりですm(__)m

3月11日には大変な地震があったりと・・
気持ちもダウンしっぱなしでした

やっと?
最近では 落ち着いてきたネーです。
皆さんはどうでしょうか?
大丈夫ですか?

まだまだ 安心は出来ませんが・・
毎日に感謝して 過ごそうと思っています。

そんな中 GWに北海道の実家に行ってきました

2日にはが降っていたのですが~
お昼過ぎにはに変わりましたぁ~

実家に向かう峠では キタキツネやうさぎも出てきました

さすが?北海道でしょ?
 

3日には美瑛まで足を延ばし・・
今 話題の?青い池を観てきましたよ~

動画を撮ったので見て下さいね

『青い池』


『白ひげの滝』


北海道では 友達とも会い・・
とても平和で穏やかな日々を送ることが出来ました。
地震のことなどもスッカリ忘れてるぐらいでした。

リフレッシュになったGWでしたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (ダンディー)
2011-05-06 07:06:40
だいぶ地震の回数も減りましたね。

また少しブログがんばります。

そういえばCDEHさんが教習所を辞めた
という噂が。詳しくは知らないのですが
若い教官と喧嘩して、いつも通りに元気に
やっているという事でしょう。真相はいかに。

返信する
ブログ・・ (ファンキーネー)
2011-05-08 11:53:47
ブログ~是非お願いします。

最近?ネーのブログのようです(笑)

昨日は野音にライブに行ってきました
は降らずにすみました

ライブのことは また日記に書きますね

返信する

コメントを投稿