ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

金メダル

2011-05-21 | ファンキーネー投稿
この間・・川口のそごうで北海道物産展が行なわれていました

久しぶりに行ってみると~

な・な・なんとぉ~~~
ジャンプの船木和喜選手が来ていましたぁ~


とっても気さくな方で 握手をしていただいたり
写真も一緒に撮らせてもらいました



ファンキーさんは船木選手と
スキーのことを色々と話していましたよ~
とっても 気さくな方でした


ネーの実家は 岡部孝信選手や葛西 紀明選手が生まれ育った下川町の隣です。

その為・・
下川町や名寄市のローカルな話題をして盛り上がりました(笑)

そうそう~
長野での金メダルも触らせていただきましたぁ~

見た目よりも とったも重くって・・・
貴重な体験でした

ますます・・
船木選手のファンになったことは 言うまでもありません

ステキな出会いに感謝ですねぇ~チョス



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりご無沙汰 (スマイリー)
2011-05-22 08:36:13
ネー様
毎度ながらご無沙汰です。いつも投稿ありがとう。GW雪の北海道、雨の野音、川口北海道店・・いつもながら行動的なファンキー・ネー夫婦ですね。スマイリー夫婦は暫く遠出は控え、GWは小田原・江ノ島・鎌倉と電車と徒歩で廻り、車では体験できない・・昼ビール?の他、特に江ノ島からズーっと歩きで鎌倉まで、江の電にも乗らず、足腰をパンパンにしながら歩き通し、神社仏閣ではなく、道路沿いの店を物色しながらのぶらり旅でした。シドニーは楽しみです。何しようかね・・・
返信する
ふなき^^ (ダンディー)
2011-05-22 18:54:29
何を隠そう入社当時、わたくしめは川口
のメンバーから「ふなき」と呼ばれてま
した^^短髪でしたし。金メダル獲得??年に
入社だったような。。98年??

今日、池袋から帰りの車中、偶然、隣に章吉
さんが走ってた。ものすごい偶然。あ、言った
らまずかったかな^^。
返信する
すっかり遅くなってしまいました。 (ファンキーネー)
2011-06-08 16:36:42
スマイリーさま
ダンディーさま

コメントをありがとうございます
返事が遅れてしまってすみませんm(__)m

なんだか色々ありますが・・
健康が一番だとつくづく感じる今日この頃です

ファンキーさんも少しはよくなったようですが?
まだまだ心配です

無事にシドニー旅行を楽しみたいものですね

返信する

コメントを投稿