ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

支笏湖氷濤まつりに行ってきましたよ~ん♪

2008-02-11 | ファンキーネー投稿
昨日・・・支笏湖の氷濤まつりに行って来ました
昨年は17時頃に出かけたら・・渋滞では動かずそのうち花火は打ちあがるし
トイレには行きたくなるしもう~~~~危ない状態でした


その経験を活かして今年は16時に出かけていったら~これが大当たり~
駐車場も少し待つだけですぐに入れたし・・
会場では暖かい蕎麦を頂いて花火も観て会場を早めに出たので~
帰りの道もスイ~スイ~っと帰って来ましたぁ~~~~
少し足がしゃこくなったけど・・キレイで楽しかったチョス
(冷たいってことだよ~)笑
北海道の冬を満喫しました



写真も少しですがしますねぇ~


                     




                    








初めての動画を載せて見ますが・・・


果たして上手くいくのかしら~
よく・・わからないのよ



ファンキーさんが結婚式から帰ってきて・・見ながら寝てるわ~


まぁ~いつものことだけど・・ね


したっけねぇ~

チョス










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ーーチョス!! (スマイリーP)
2008-02-11 08:32:01
動画やったね--スゴイチョス!

それにしてもネー様は研究熱心だね。YouTubeも登録したんだ。ドンドン世界が広がりますねぇ・・動画にモデルネー様が映ってないのが残念。
氷の芸術、ライトに映えるね。雪とまた違う趣があります。

支笏湖懐かしい。札幌市内から車で1時間位だよね。20代後半・・つまり23年以上前の札幌在住の頃は、当時のバンド仲間家族でキャンプやったり、花火大会(夏だったかな?)見に行ったり、その時だったか、山本コータロー(岬めぐりのバスは走る~)のステージ見たり。キャンプはまだ装備もロクに持ってなくて、テントの中にダンボール敷いて毛布被って寝たけど寒くて寝れなかったり、ボート浮かべてルアーフィッシングに挑戦し、魚(鱒)はでかいのか沢山見えるのに一匹も連れなかったり・・。花火は打ち上げもあったけど湖面ギリギリで爆発するヤツが、迫力もあって、綺麗で印象に残っています。

お互い2回目の青春?をエンジョイしましょう。
したっけねー

返信する
すいません^^ (ダンディー)
2008-02-11 19:28:26
メールできないですいませんでした・・
すごい!自分のアカウントをとったんですね。
またおもしろいブログになりそうです!!

まだまだ、北海道は寒そうですね。
逆光でファンキーネーのお顔が見えないのが
残念ですー^^
返信する
恥ずかしいチョス!! (ファンキーネー)
2008-02-13 11:34:20
TO スマイリーさん

Youtubeに登録したのはいいけど・・・画像するのに~スッゴク時間がかかるし・・そのままにしておくと出来てないし・・イマイチ使いこなせてないわ


それでも・・・ネーは一歩ずつ?前進しているつもりよ~ん(笑)

動画にネーが出演したら・・恥ずかしいしょ~(爆)
2度目の青春いいっすねぇ~
一度しかない人生楽しみましょうねぇ~チョス


TO 弟ダンディー

逆光が狙い目よ~ん

だんだんと・・から離れないと耐えられないのよ~(悲)

あと・・・下から照明あててもらうのがいいなぁ~

今度用意しておいてねチョス

返信する

コメントを投稿