ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

チョス!おすすめバンド紹介!!

2008-02-09 | 動画
チョス!今日はですね、最近のわたくしのお気に入りグループを紹介します。
何でも、インターネット限定活動しかしていないらしく、貴重な映像です。

病室のスマイリーさんも元気だしてくれるかな?

ゴタクは不要ですね。それではご覧ください!!
HKP(ヒラック ケンプトン プロジェクト)さんです!!

突っ込み放題です!!コメントお待ちしております!!

kenpton1



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you so much!! (スマイリーPP)
2008-02-10 08:37:22
ありがとう最高いーーね!大感激・・・涙が出ます。メイプルママも大感激。

ShowHeyさすがだねぇ。練習しなきゃ!!間奏はやっぱEGもう一本だね。
ダンディーのベース(あのJB??)は新兵器?
Mr.ケンプトン?の最後の「あーぁ・・」がまたいいね!この路線・・継続です!

今日は自宅に一時帰休。またもだよ。戻る予定は火曜日朝。日祭日は病院も休みでナーーんもやる事がない。足はいまいちだけど、来週あたりでけりつけるか・・と思案中です。


返信する
良かったです。 (ダンディー)
2008-02-10 10:56:11
生で聞くともっと良いですよ!
デジカメで撮って、YOUTUBEにしたわりには
音質も良かったです。

3人のアイデア、力が調度良く融合した感じが伝わる
でしょうか?^^

あれは新兵器第2弾です。^^5弦アコべです。
下手な上に使いニクイ^^
返信する
5弦アコB チョス? (スマイリーP)
2008-02-11 07:35:53
5弦アコB・・凄いね。ハイテクニックが必要?SHOWHEYのアコGはオベイション?TDCの機材全部並べると楽器屋さん開店出来そうだね?次回はフェンダーJBもUPしてください。
返信する
了解です。 (ダンディー)
2008-02-11 19:24:17
SHOWHEYのGがこれまた渋い。
NY購入のマーティン。かわいい。

はい、楽器屋と小さい芸能事務所をはじめようと
思ってます^^タレントが豊富にいるので^^

三寒四温といいますが、日曜日は暖かくて春の訪れ
を感じました。もう少しですね。その時にはバンド
で練習できますね。
返信する
突然の登場です! (ShowHey)
2008-02-14 21:58:04
今まで故障していた自宅パソコンが復活し
いきなりの登場です!
スマイリー見てもらえましたか~?
音が素朴にまとまり過ぎているのでスマイリーの
ソロがあるとバッチリではないでしょうか
早く復活しバリバリやりましょう!!
返信する
コメント遅くなったわ (ファンキーネー)
2008-02-15 15:01:40
すっかりコメント遅くなってしまいましたが・・
ファンキーさんと映像見て釘づけになりましたよ~~~~
もう~最高だわぁ~~~~~



ファンキーさんは『やられたぁ~~~~』って言ってケンプトンのDVD借りに行ったし・・・影響は大きいようですよ~(笑)


ファンキーさんもコメントしたいって言ってたんですが・・毎日遅くって・・コメントも出来ないの・・ゴメンねぇ~チョス


また、楽しい映像~楽しみにしてるよ~ん

したっけねぇ~

チョス


返信する

コメントを投稿