ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

今度は札幌雪祭りチョス♪

2008-02-13 | ファンキーネー投稿
11日最終日に雪祭りに行ってきました


今年は旧正月と重なったとかで・・外人さんがあちこちに沢山いましたよ~ん

そんな中ファンキーさんとネーは道人として参加してきました(笑)

昨年も雪祭りには行ったのですが・・今回はYAMAHAのステージで演奏していたり~
ジャンプ台でスキーの演出があったりと盛りだくさんの雪祭りをエンジョイしました
したので見て下さいねぇ~~~


               
                       
 
        
                 
 


そうそう~
こちらのローカル番組STVで夕方から『どさんこワイド』と言う番組をやっているのですが11日は月曜日だったので駅前に行ってみると~アナウンサーの人とどさんこ君(ロバのぬいぐるみを着た人)がいたので迷わず撮ってもらいましたぁ~
                    



とっても優しくって素敵だったのよ~ん


今日はファンキーさんの〇〇歳の誕生日です
なので午後からネーは買出しに行ってきます
苫小牧のレイナ(娘)も仕事が終わってから・・お祝いに来てくれるそうです

ありがたいですねぇ~~~~チョス

動画もやっとひとつ出来ました



したっけねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ありますねー。 (ダンディー)
2008-02-13 21:43:27
大通り公園でしたっけ?360度、音楽にのせて
迫力ありますね。シロがまぶしい。東京のシロとは
違いますね。
撮影は携帯?少し荒いけど、音は良く撮れてますね。
だからUPから完了まで時間かかったのかなー?
なぞです。
返信する
撮影は~ (ファンキーネー)
2008-02-14 14:48:40
デジカメですよ~ん

YouTubeにすると・・画像がとっても粗くなりました

なかなかうまくいきませんね

mixiでは結構・・画像もいいんだけど・・わかんないや~


そのうち一つずつ勉強しますわ



返信する

コメントを投稿