ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

退院しました。

2008-02-14 | スマイリー投稿
寒い日が続いていますが、皆様風邪など引いていませんか?

スマイリーは本日2月14日何とか退院しました。長い間ご心配頂き、また沢山の励ましの言葉を頂き本当にありがとうございました。メイプルママ共々この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

入院は1月22日から24日間。2月に入ってからは、安静とリハビリと投薬の毎日でしたが、足腰の症状は今も消えた訳ではなく、小康状態で安定してしまった感。主治医とも相談し、ひとまず実生活に戻りリハビリ等を継続しながら治癒に向け頑張って行くことにしました。会社にも昨日報告し、18日には出社し状態を報告することとしました。通勤ラッシュや階段の昇降等は正直言ってまだ自信なく、平坦な場所では少し足を引きずりながら70%程度のスピードでの歩行ですが・・杖持参で

皆様に近々お会い出来ることを楽しみにしております。チョス




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます♪ (ファンキーネー)
2008-02-14 15:46:29
退院とのことで・・良かったですね

確かに・・通勤が大変そうだわ~

ファンキーさんも杖で通っていたときは~から駅までタクシーで通っていたっけねぇ~

まずは無理をしないでお仕事して下さいね

またお会いできる日を楽しみにしていま~す

ガンバッテねぇ~チョス
返信する
良かったです。 (ダンディー)
2008-02-14 19:13:26
とりあえずは、良かったです。安心しました。

今回のスマイリーさん入院で改めて、スマイリーファ
ンの多さを感じました。ブログの感想、意見のほとん
どがスマイリーさん入院の件でした。ケンプトンは
0件でした。^^バンドメンバーのみならず、会社
社員もみんな、安心するでしょうね。
うちのボスも体、気をつけてほしいーな^^
返信する
復活ですね! (ShowHey)
2008-02-14 22:06:19
早く万全になりTDC活動をやりましょー!
気が付いたらShowHeyがサンタナを弾き始めるかも
しれないです(笑)
一日も早い復帰を待っております。
返信する

コメントを投稿