ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひきました。 (ダンディー)
2008-01-04 16:15:47
元日、ブログ更新を終えた直後、高熱が私を襲い
ました。いまだ、熱下がらず。
すごく天気良いですもんね。良い写真ですねー。
決意を新たに、身が引き締まる思いです。って、
早く風邪を治さなければー。
みなさまもお体十分にお気をつけください。
返信する
お大事に! (スマイリー)
2008-01-05 08:13:07
症状は如何?インフル?

もしそうなら市販の風邪薬は効かないし、タミフルは飲みたくないし・・普通は4~5日で熱は下がるみたいなので、もう少しかね。

とにかくお大事にです。

元旦から新松戸の両親宅、さいたま市の友人宅を泊まり歩き、昨日帰宅しました。昨日は静岡の義弟一家が泊まりに来ており、連ちゃん飲み会でさすがに疲れた。休みも明日まで。ギアチェンジだね。
返信する

コメントを投稿