ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

VOCALIST VINTAGE

2012-12-07 | ファンキーネー投稿
先日・・
NHKホールにて徳永英明さんのライブがありました

友達とファンキーさんと
4人で参戦してきました

今回のVOCALIST VINTAGEでは昔の歌謡曲が唄われています。

そのせいか?
年齢層も高いです(笑)

徳永さんのお母様も今回のライブを観に来て
とても喜んでいたと話していました。





~セットリスト~

1 My Life
2 レイニーブルー
3 NEWS
4 MYSELF~風になりたい~
5 Hello
6 夢を信じて
7 名前のないこの愛のために
8 伊勢佐木町ブルース
9 夢は夜ひらく
10 愛の讃歌
11 悲しい酒
12 上を向いて歩こう
13 壊れかけのRadio

アンコール

14 人形の家
15 別れのブルース
16 ブルー・ライト・ヨコハマ
17 虹色の湖
18 恋の季節
19 僕のバラード


なんだか懐かしい歌謡曲を聴いていると
身体が勝手に?動いてしまいますねぇ~(笑)

歌謡曲の良さを改めて実感したライブでした

癒された時間を過ごすことができました

感謝 感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿