ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

昨日のことチョス!

2008-02-14 | ファンキーネー投稿
13日はファンキーさんの誕生日でしたぁ~


お祝いに娘が苫小牧から駆けつけてくれました

昨年も娘と三人でお祝いをしたんですが・・やはり若い子がいると会話も弾みます
ファンキーさんが会社から帰ってくるまで二人でwiifitして盛り上がりましたよ~
大笑いしていると帰って来たファンキーさんがビックリしてましたよ(笑)
お正月以来・・娘とは会っていませんでしたが・・元気そうなので安心しました


そうそう~
息子からも・・お祝いのが来てましたぁ~


賑やかな誕生会で楽しかったわぁ~



ファンキーさんお誕生日おめでとう~
(やっと・・年がネーと並んだわ)笑






追記・・・札幌雪祭りの画像が出来たので見て下さいね

したっけねぇ~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ダンディー)
2008-02-14 19:20:59
あのファンキーさんがこんな幸せそうな顔してるな
んて^^少し太ったのでは?俺は、一人さびしく
R122越谷方面へ飛ばしてるファンキーさんも
好きだったな。^^
ファンキードーター(娘)も、とうとう登場して
しまいましたね。川口の弟には紹介してくれないん
ですか?^^

動画も良いですねー。ヘルニア物・いや、ナルニア
物語ですか?^^スマイリーさん退院に合わせて
旬なところいきますねー。
返信する
おめでとうございます! (ShowHey)
2008-02-14 22:16:08
ファンキーおめでとうございます!
13日誕生日だったんですね~。
写真のビール(クラシック)を見ると北海道を
思い出しますね~。
なまらさみーんでねーかい?(笑)
ご馳走いっぱいでうらやましいです!
ShowHeyはこれから一人でから揚げ弁当食べます。
娘さんを見て無駄にドキドキしたShowSeyでした
返信する
おめでとう (スマイリー)
2008-02-15 06:18:16
ファンキーバースデイおめでとう。それで・・娘さんは、ネー様の妹さん???今度のTDC部会には是非ご一緒に


ファンキーファミリーに幸多き事を祈ります。

スマイリーより(退院一日にしてピュアが取れちゃってます)
返信する
ありがとうござりまするぅ~♪ (ファンキーネー)
2008-02-15 15:18:33
TO ダンディー
ヘルニア物>いつからオヤジの仲間入りになったのかしらん(笑)
ネーのドーター紹介するよ~ん

だから・・飛んで来てね~


TO showHey
なまら~クラシックいいしょ
こっちに来たら飲もうね

無駄な?たまにはいいんでないかい


TO スマイリー
もう~~~スマイリーさんったら
妹だなんて・・・・さすがメイプルマミーをオトシタだけあるわぁ~(笑)

マミーの美味しい料理で体力つけてね
返信する

コメントを投稿