ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

う~やばい。すっかり忘れてる。。。

2007-12-18 | ダンディー投稿
半年ぶりに真面目にベースを持った。すっかり、忘れている。

特に一番肝心なヨーロッパが。。。

ブログなんてやってる場合じゃない!練習しよ!

サードさんの荷物届かないなー。明日かな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハッハ!! (ファンキー)
2007-12-19 01:02:05
だよなぁ~ちょっとはガンバッてます。けどなぁ~「スマイリーO with 東京ドドンパクラブ バァーニングコンサート in 東京ベイクルージング」以来半年だもんなぁ~当日は楽しんでまいりましょう!!先日、カセットテープの整理をしておりましたら昔懐かしいテープがいっぱい出てきました。な・な・なんと「アニュアルリング(サードさんのいたバンド)ライブ」も出てきました最高ダンディー、酒飲みながらサーフィンUSA聞いてます。なんとかせにゃイカン明日も降らなきゃイイなぁ~
ところで、メンバーが増えるってなんだぁ~Show Hey見てるかぁ~
返信する

コメントを投稿