ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

すいませんでした。

2007-12-16 | ダンディー投稿
ブログ管理が甘く、イタズラコメント、トラックバックが
入ってしまいました。
今後コメント、トッラクが入った場合、管理者承諾をする
ように設定をしましたので、もうイタズラは入らないです。
すいませんでした。今後ともコメント等よろしくお願いし
ます。 ダンディー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわぁ~♪ (ファンキー姉さん)
2007-12-16 19:32:36
今・・しようと思っていました


それにしても・・なんだべあのコメント


ビックリしたねぇ~


さてさて・・一人で夕食でも作って食べますわぁ~

ダンディーありがとう~ね
返信する

コメントを投稿