ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

いやー盛り上がりました。

2007-12-23 | ダンディー投稿
みなさま、昨夜は「東京ドドンパクラブ~灼熱の白夜~

IN歌舞伎町」&「練習~ウォーミングアップ~」おつかれ

さまでした。最終メンツはラスト7ステージまで居ました

1日に7ステージも見たのは初めてです。歌謡曲NIGHT

なかなか良かったですねー。サードさんと慶介くんは

途中、輝いてましたね最高でした。デスコも良いけど

やはり、歌謡曲の見直しが必要ですね

もうひとつ、我等が、ファンキー有子のボトル当選も

良かったですね。すごい。しかも最後に盛り上げた

段取り通り、みたいな。あういう事って、あるんですね。

最高の夜でしたー

まだ頭が痛いっすー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が・・痛い・・(+_+) (ファンキー姉さん)
2007-12-24 16:52:25
ボトル当選したです

いや~~~あれには・・本当にビックリでしたねぇ~

最後の最後だったので チョー嬉しかったです

でも・・これで・・きっと運を使い果たしたかも(笑)


それにして一年ぶりのキャロルハウス
とっても楽しかったですよ~

懐かしい歌謡曲は~もう体が勝手に動きましたね
(百恵ちゃんシリーズは懐かしかったしょや~)爆

カラオケも行きたくなったなぁ~
今度 皆で行きましょうね


ファンキーさんはイブなのに仕事です

帰ってきたら二人でパーティーです(また太るなぁ~

皆さんもステキなイブをお過ごし下さいね


そうそう~
ダンディーとお腹がぶつからないように会うまでには・・ダイエット(た・ぶ・ん)

したっけねぇ~~~~~








返信する
ご苦労様でした (スマイリー)
2007-12-25 19:52:59
このところイベントの2日後位にやっと筋肉痛になるスマイリーです。

SHOWHEY情報では、Cハウスに最後までいた組は朝の3時過ぎに帰宅したとか・・・とても元気、付き合いきれん。

我々スマイリー&ファンキー夫婦4人は24時過ぎに店を出て、何故か当然のように、熊本ラーメンの店「桂・・」へ。ファンキーなんぞは大盛+餃子+Fねーさんの残した分まで召し上がって、やっと満足。勿論ビールもね・・その後はタクシーでホテル入りでした。

翌日はチェックアウトギリギリの10時にホテル発。喫茶店で朝食後、4人で鎌倉見物へ出かけてきました。電車と徒歩で、神社仏閣廻り、夕方には鎌倉駅の地魚の店でビール。さすがに足パンパンでしたが、昼には雨もあがり、小春日和の気持ちの良い陽気の中楽しく過ごしました。本当にリフレッシュ出来た最高の2日間でした。みんなありがとう。
返信する

コメントを投稿