ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

雨です

2008-03-14 | ファンキーネー投稿
今日はではなく・・です

一日一日・・春らしくなってきました

ショウキチものようだし・・も決まって良かった良かった


ネーの千歳生活でとっても大きな出会いがありました
デューク更家のウォーキングです
習い初めて3月で丁度一年になります


年は30代から60代と幅が広いんですがとっても楽しかったのよ~

その仲間がネーの送別会をしてくれたんですよ

大好きなレストラン『あきおか』でのランチです
お味はいつものように優しい味でとっても美味しかった
最後のデザートには・・マスターがチョコで書いてくれた『Thank you』の文字が・・・お皿に書いてありました

もう~気持ちが嬉しくって・・・泣けてきました



悲しいこと 苦しいこと 楽しいこと 嬉しいこと
色んなことがあるけど・・生きていればこんなステキな出会いが沢山あるとつくづく思いました


一年半という短い千歳生活でしたが・・ステキな人達にめぐり会えた貴重な一年半でした
出会えた沢山の人達に感謝感謝です


これからまた新しい生活が始まります
ファンキーさん共々仲良く楽しい日々を送って生きたいと思いますので皆さん遊んで下さいね

                   
ちょっと面白い写真が送られてきたのでします
昨年の7月に産まれた陽月です

したっけねぇ~











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (ダンディー)
2008-03-14 21:45:35
先日は電話でお邪魔しまして、すんませんでした。
また落ち着いたころ連絡します。ネーが明るく話して
くれたから、良かったー落ち着きました。

ネーはどこ行っても人気者だから、こっちにきても
沖縄行っても!?大丈夫ですね。

明日も仕事だー。がんばるぞー!
返信する
ガンバッテね! (ファンキーネー)
2008-03-14 23:45:27
ダンディー・・今度はじゃなくって直接に来てねぇ~

いつでも大歓迎ですよ~ん

でも食べようねぇ~
待ってるよ~
あっ・・・やっぱり、これの方がいいねぇ~

沖縄北から南いいかも(笑)


仕事・・無理しないでガンバッテね
返信する
あったかい (スマイリー)
2008-03-15 09:16:19
昨日は夕方から夜遅くまで、雨・風・雷の3拍子で、ちょっとした春の嵐でした。ウチの娘(メイプル)は雷が大の苦手で、ちょっと鳴り始めると、ぶるぶる震え、食卓の下に隠れたり、人にくっついてきたり、じっとしていられなくなります。今日は朝から良い天気。気温も18℃程度まで上昇しそうで、春本番です。

僅か1.5年の千歳の生活で、そんなに世界が広がっていたなんて、心がけと言うか、人柄と言うか、なかなかなものです。都会にはない何かがあるよね。

新居は西川口?に決まったみたいですが、引越しは決まったの?月末は移動シーズンで業者見つからないのでは・・。大変ですが健康に気をつけて頑張ってチョス・・・皆でお待ちしておりますよ・・
返信する
チョス! (ファンキーネー)
2008-03-15 15:55:56
メイプルは元気そうですね
良かった良かった


田舎育ちのネーは・・やっぱり自然があるところがいいなぁ~
(でも・・セミは苦手です

千歳は大好きなところなのでいつか戻ってくる予定です(笑)
なので・・しばしのお別れと思っています

は少しでも環境がわかるところがいいので西川口にしました

後は引越し日程を決めるところなんですが・・
スマイリーさんのおっしゃるとおり業者が・・ヤバイ状態です

もう~この時期・・・本当に大変です

ファンキーさんもホテル暮らしで疲れているし・・なんとか早く引っ越したいものです
(ストレスがたまるわぁ~~~)

早く二人で暮らしたいわぁ~

なんとか上手く流れるように応援宜しくチョス









返信する
あたたかい日でしたね。 (ダンディー)
2008-03-15 19:35:46
しかし・・サードさんは見てんのかな~
返信する

コメントを投稿