ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

合掌

2008-03-12 | スマイリー投稿
当ブログでも何回かコメントされた、原豊君の訃報、残念でなりません。快方に向かっていると聞いていただけに、本当にびっくりしました。心よりご冥福をお祈りします。

2月に私の退院前に、以下のお見舞いメールを貰いました。ちょっと勘違い部分もありますが、追悼の意を込めて転記させていただきます。

合掌

******2月12日7:57ノーツメール(原 豊より)***
件名:お見舞いいたします。

おはようございます。お世話になります。

先日、宮石よりバンドのブログを教えてもらい、岡本さんが体調を崩されていることを知りました。

今日から再び入院とのこと、手術も見据えてらっしゃる様子ですが、心からお見舞い致します。

私も腰を痛めた経験上、痛み以上に足の痺れ、麻痺が辛かった記憶があります。

腰は日常生活においても、バンド活動においても大切な身体の支えです。

どうかくれぐれも無理をなさらず…お大事にされてください。早期の回復、願っております。


原  豊


追伸:

かのジミー・ペイジ氏もヘルニアの原因として…レスポールの使用がもっともらしく囁かれました。

レスポール、テレキャスなど重量級のギター、確かに腰に負担がかかるような気がしますが…。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に悲しい (ファンキーネー)
2008-03-12 13:26:33
ファンキーさんからメールをいただき・・呆然としました。

41歳・・若すぎる。

悔しいですね!

ファンキーさんもかなりのショックをうけています。

私達のお祝い会をしていただき・・優しい笑顔が思い出されます。
ありがとうございましたm(__)m

原さんに恥じないように毎日を生きなくてはなりません。


ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (ダンディー)
2008-03-12 21:25:13
音楽が大好きでした。かなりマニアックでアングラ好きな音楽家でした。リスニング専門でしたけど、知識
はそこらのバンドマンを超えてました。スタジオ経営
者の共通の知人がいたりして、さいたまの音楽情勢を
よく話あったものです^^SHOWHEYも確か、
共通のENGLISHバンドが好きで話、盛りあがってたよね^^ファンキーさん、CDEHさんとは言葉で表わせないほどの仲。そして何よりTDCのヘビー
リスナー&影のファンクラブ代表でした。毎日、ブログの話をしてました。私は早朝から晩まで10年間、
一緒でした^^。家族よりも長い時間一緒に過ごして
ますね、なんて言ってました。喧嘩もたくさんしまし
た。今日、通夜でご両親とお話でき、少し心が落ち着きました。心配してくださった方々、ありがとうございました。自分もCDEHさんも元気ですよ。

辛口評論家が天国で聞いてます^^恥じない人生、
恥じない音楽をやっていきましょう!!!!

しっかり、聞いててね!!

返信する

コメントを投稿