ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

また・・・

2008-03-17 | ファンキーネー投稿
ファンキーさんは東京に行ってしまいました

仕方がないけど・・寂しいねぇ~~~




空港まで見送りに行き・・
空港内のお店を久しぶりにチョロチョロしてみました(笑)


すると~この間から気になっていた生キャラメル発見
(ちなみに・・花畑牧場のではありません)
裏を見てみるとなんと地元ノースプレインファームのではありませんかぁ~


これはすぐさまお買い上げです

今回は普通の生キャラメルにしてみました
(あとは塩とハマナスがあります)

花畑牧場のように有名ではありませんが・・・とっても美味しいのでお勧めです
皆さんも一度お試しあれ~


それにしても空港って・・美味しいものが山のようだわぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーがんばってー!! (ダンディー)
2008-03-17 19:25:13
引越しはうまく進んだかな?がんばれー!

空港は俺も大好きです。食べ物には興味ないけど、
出会いと別れ、いろんな人種、人間の温かいとこ
ろがいつも見られる。わくわくします。

ネーは花粉症とか無さそうだね。俺は最近、最悪の
毎日です。注射打つかー。
返信する
気分転換 (スマイリー)
2008-03-18 07:59:25
寂しさも、もうすぐ解消出来るでしょう。頑張ってチョス!

それにしても、気分転換はやっぱ食べ物だね・・?切替の早さと言うか、転んでもただじゃ起きない頑張り??というか、人生にとってすごく大事な要素だよね。高カロリー注意 ウィーで解消かな



返信する

コメントを投稿