ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

忘年会アップしてみました♪ 

2007-12-26 | ファンキーネー投稿
え~~~体中痛いファンキー姉さんです


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか
こちらはすっかりホワイトクリスマスです


さ~て写真をしてみましたのでご覧下さいね

写真って一枚しかできないのかな

まぁ~いいや

今度はきょうこちゃんを載せるよ~ん

ほんじゃ~です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう。 (ダンディー)
2007-12-26 19:27:05
なかなか良い写真ですね。みなさんご機嫌で。

そちらはホワイトクリスマスですか~。

今日はこっちも非常に寒い1日でしたよ。

写真は確か、複数枚OKですよ!是非チャレンジを!

ファンキー姉さん、いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿