ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

挑戦!!

2007-12-26 | ファンキーネー投稿
写真複数に挑戦しているファンキー姉さんです

どうですか美女?三人組

あらら・・ブーイングですか

まぁ~しゃーないね



もう~いつもスマイリーご夫婦はラブラブで焼けちゃうわ~笑・・

ダンディーそんな顔したら女の子に嫌われるわよ~ん

あらら・・・真っ赤な顔のファンキーさん発見


でも まだ使い方がよく解っていないファンキー姉さんです


ファンキーさんが帰ってきたので~これから準備して食べますねぇ~
(きっと・・遅い時間に食べるから太るんだわ

と・・・いつも言い訳しているのでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ダンディー)
2007-12-26 22:14:51
できましたね。さすが!!

スマイリーさんのコメントも入ってますよ!

前々回の投稿のコメントですね。要チェックやー!!

美女3人組み、この日も輝いてましたねー!常連の

貫禄もありましたねー。そういえば、ランディー夫人

の順子さんもすっかりハマッたらしいです。

ランディーさんに「今度は大宮に連れて行け」と

せがまれてるらしいです・・うーん、パワフル。
返信する

コメントを投稿