ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

チョス!!!

2008-01-12 | ファンキーネー投稿
最近・・・千歳で流行っている言葉があります

それは飲み会で生まれた言葉で『チョス』です

ファンキー家でもチョス!言葉が飛び交っています(笑)
(なんでもチョス!をつけるの~たとえば・・おはようチョス!とか・・)



そして~
ファンキーさんは昨夜、会社の新年会でした
私がを食べているとが来ました


そのにはノボルチョスが愛猫ミーちゃんに引っかかれた傷が写っていました

可哀想なので・・・隠してあげました

どうかしら 優しいでしょ(右ホッペにヤクザのような傷が・・)
あっ隠れてないね


まぁ~いいかぁ~

ノボルチョスには無断でのせましたので悪しからず・・




さ~て・・
ファンキーさんはお仕事に行ったのでお昼食べたら買い物に行ってきます


でも外は~氷点下だよ~
出たくないわぁ~~~~とブツブツ呟いているファンキーネーでした



しましたぁ~
 


 


 

キャーどのも強烈だわぁ~~~~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー! (ダンディー)
2008-01-12 14:14:47
画像フォルダをアップロードしていたら、怪しい写真
があったので一度、削除してしまいました(爆笑)
ファンキー姉だったのですね?チョス!
しかしほんと良く撮れてる写真ばかりですねー。みなさんの表情がすごく良い。会社では決して見ることが出来ない表情ですね。

三人同時投稿したみたいですね。ファンキー姉も腰
気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿