ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

雪降ったよチョス!

2008-02-03 | スマイリー投稿
昨日病院を一時脱出。久し振りに自宅に戻っています。今朝起きたら、一面雪景色。今日一日降り続くとのこと。我が家周辺は横浜でも寒く、雪も沢山降ると聞いていますが、こんだけの積雪は約2年振りかな?北海道ならなんてことない程度の積雪も、こっちでは大騒ぎ。日曜なのでまだましだけど、明日はどうなるのでしょう。「雪投げ・・」は雪合戦。裏の公園にはそろそろ雪投げする子供達が出て来るかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~~(゜o゜) (ファンキーネー)
2008-02-03 11:49:38
こんにちはぁ~チョス

降ったんですねぇ~

休日で本当に良かったですね

埼玉にいた時に・・が降って(確か?休日だったわ)嬉しくってファンキーさんと出かけたら、お店はガラガラでした笑・・

そうそう~
常〇の奥様も今日、こちらに来るようですが・・飛ぶのかしら心配ですね

氷濤まつりに行くようです
いいなぁ~
ファンキーさんは昨日・今日とお仕事です
早く帰ってくるといいなぁ~~~~~


スマイリーさんもに戻っているんですね
少しはいいのかしら
ゆっくりお休み下さいねぇ~


したっけねぇ~チョス





返信する
ビックリ!!チョス! (ファンキー)
2008-02-03 13:02:56
チョスいやぁー写真を見てビックリでした。降りましたねぇ~これじゃ内地は大騒ぎだべなぁ~今日も工事で出社しているのですが、ドタバタとM常務がやってきて「たいへんだカミさんの飛行機が飛べない」の発言で知りました。羽田も大混乱で欠航や遅延だらけのようです。無事こちらに来れれば良いのですけど。
一時退院ですか?このまま体調が上向きになってくれるとイイですね。内地で雪ですと寒さが直撃ですから暖かくしてくださいねしたっけねぇ~チョス
返信する
本当に流行ってるのチョス?! (P-スマイリー)
2008-02-03 20:09:12
昨夜と今晩はついに禁酒を破り、ビール飲んでしまった。100%ピュアも80%程度になったか?明日はまた病院に戻り、ピュアな生活を再開します。

我家の愛娘「メイプル」が、昨日子宮蓄膿症で摘出手術を受け入院中です。12年間で家を離れて一人で寝るのは初めての経験で、メイプルママも心配して大変。仕事どころではない。高齢でもあり、体力的にも心配です。手術は昨日午後無事終わっているのですが、里心がつくと困るので、面会には行っていません。退院は体力の回復次第で、あと2、3日はかかりそう。何やかやでとっても大変なスマイリー家です。

雪は夕方にはやっと止みそうな状態。少し雨模様。朝に比べて積雪は減ってるかな。これから「シバレレバ」朝にはアイスバーンになってるかもです。

は結局飛んだのかな
返信する
工事中チョス!! (ファンキー)
2008-02-03 20:45:57
まだ工事中ですよ。そろそろ疲れてきたベサスマイリーさんといっしょにメイプルも元気になるとイイですねメイプルママさん心配事と多忙で体調崩さないようにしてくださいネ。
ひさびさの銀世界?冬靴でないとダメでないかぁい(本当に転ばないでくださいね
M常務奥様、取っていたは欠航でしたが、キャンセル待ちでなんとか到着のご様子です。
したっけネ~チョス
返信する

コメントを投稿