ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

少しですが・・・・こちらも春らしくなってきましたよ~♪

2008-03-07 | ファンキーネー投稿
ちょっとだけバタバタとしております
(気持ちが・・落ち着かない・・

この間はファンキーさんに会いに行ってきたばかりなのに・・・
今日・・またまた飛んで行きます
(4日に集まりがあって一度帰って来たのよ)

だってファンキーさんホテル暮らしで可哀想だもんね

なので~これから荷物を用意していくどー

早くファンキーさんと二人で暮らしたいネーでした

したっけねぇ~
チョス











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (スマイリー)
2008-03-08 06:42:44
もう社内でもオープンになったんで、出張ではなく、転勤ということで・・・。ファンキーからなかなかいい物件が無いと聞いています。早く見つかるといいね。3月は空き物件ありそうだけどね・・横浜方面もいいよ!
とにかく早く見つけて次は引越しだ。移動も準備も大変だけど腰に気を付けて頑張ってください。
返信する
チョス! (ダンディー)
2008-03-09 21:46:31
いそがしそうですねー。春からまた新生活ですね。
うらやましい。私目も非常に忙しく、ブログの更新
もできません。先週は毎日クタクタでしたが今週か
ら少し落ち着きましたのでファンキー夫婦とも遊べ
るかなー^^。またこっち方面かな?^^ショウヘイ
も近くかなー。^^みんなで一緒に住みますか?!
返信する
お久しぶりです。 (ShowHey)
2008-03-10 22:27:42
ショウキチは部屋が決まりました!
王子駅と上中里の間くらいです!
川口工場も近く会社も近いなんとも中途半端な物件でござる。この間、ファンキーと昼食で沖縄そば食べましたよ
引越しは3月28日にします。30日の練習は行けますが
28日の大宮は厳しいかもしれないですねー。
でもこれからファンキー夫婦と遊ぶ機会は増えそうですね!
返信する

コメントを投稿