ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

埼玉アリーナ

2009-02-27 | ファンキーネー投稿
昨日のライブはとってもとっても暖かいコンサートでした
ピンキラの最高年齢は72才・・
最後のほうでは・・二人とも感動で?涙がでたほどです

こんな大人のコンサートはいいものですよね
だって付ですから・・・


ジェフとエリクラのコラボ~です



にも負けずに・・
今夜は楽しんで下さいねぇ~~~~~

したっけねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラプトン (スマイリー)
2009-02-28 10:57:41
昨日は雪なんぞ降って一時はどうなるかと思いましたが、無事終了。ECさすがですね。貫禄です。この動画は昨夜のセッティングとメンバーにJBが飛び入りした図ですね?

実は武道館は初めてでしたが、1階後ろの方の席で入り口の直ぐ横だったので、ひっきりなしに出入りする無神経な奴らと寒さに震えながら、それでも双眼鏡でECの手と表情をしっかり見てきました。

ダンディカップルにはご結婚後初めて??だったね。琥珀ちゃんの携帯画像もしっかりしててかわいい。
おめでとうございます。育児も楽しんでください。
返信する
埼玉アリーナーは・・ (ファンキーネー)
2009-02-28 15:40:19
2月22日の埼玉アリーナで行われたエリクラとジェフのコラボコンサート模様です

ファンキーさんはこのコンサートに行きたがっていましたがジェフのチケットをとった後だったので残念がっていました

返信する
おつかれさまでした。 (ダンディー)
2009-03-01 09:06:15
スマイリーさんはある意味一番熱い席!?でしたね。
^^すいませんでした。
メイプルママのお話にひどく感動してましたよ。

皆様、寒い中ありがとうございました。たまには
こんなのも良いですね。また別の企画を考えます。
温泉!?BBQ!?

えっ!!?ファンキー夫婦はJF行ったんですか??
返信する
ジェフベック~ (ファンキーネー)
2009-03-01 22:15:23
ジェフのコンサートは~
初日にファンキーさんとショーキチが行きましたよぉ~~~~

なんせ・・
ファンキーさんは高校時代からジェフのファンですから・・ね

コンサートから帰ってきてからは興奮していました

コンサートは色んな刺激をうけていいですよね
コンサート最高~チョス


返信する

コメントを投稿