ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

恋の季節♪

2009-02-26 | ファンキーネー投稿
おはようございますm(__)m

今日「Hot Stuff 30th Anniversary」が恵比寿ザ・ガーデンホールであります

出演はクレージーケンバンドピンキーとキラーズリリー・フランキーです

懐かしいですねぇ~

よく真似して歌ったものです

今日は楽しんできまーすぅ~~~
19時開演なのでファンキーさん間に合うといいなぁ~


したっけねぇ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPする人いるんですね^^ (ダンディー)
2009-02-26 19:28:27
バンドさんのステップが”忘れられないの~”です。
なんか、1周してきて、カッコいいですね^^

クレケンだったのですね??!!いいですねー。
でもでも明日、ファンキー夫妻は残念ながらおりませんが、いよいよEクラプトン!!!
天気予報は雨?雪?!心配だー!!
返信する
最高でした♪ (ファンキーネー)
2009-02-27 14:01:52
もう~最高に素敵なコンサートでしたよ

拍手がやまなかったわぁ~
クレケンもいつものように楽しませてくれました

にも負けずに楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿