ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

遅くなりました。

2009-03-01 | ダンディー投稿
何せ寒かった!!1年で1番寒い日に当たってしまいましたね。すいません。

SHOWHEY改めブルース章吉に影響を受けてからクラプトンを聞きだし、ケンプトン
をやり、とうとうライブにも行くことができました。

ライブではいろいろ閃きがあり、やりたいことが鮮明なビジョンとして思いつき
ました。これも”神”のお力なのでしょう。大抵、修行する所は寒い場所です^^
偉大なパワーを頂きました。

そういえばスマイリーさんと別れた後、出口のすぐそばにメリージェーンの
つのだ☆ひろさんがいましたよ。大宮の報告をすれば良かった^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね☆ (律子)
2009-03-01 13:30:59
すごく楽しめたよ素晴らしいです
淳チャン☆ありがとう
今度は【ディープパープル】だぁってパパと言ってたよ4月にあるね

最近、生音はライブハウスばかりなんで違った感じがしたよ(・o・?)素人だから詳しい事はわからんけど、音楽や楽器は好きです
返信する

コメントを投稿