ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ソウル旅

2008-02-14 | 動画
ソウルでの動画をひとつ。先日、火事で焼け落ちてしまった「南大門」の
映像です。アルバイトのお兄さんらしき若者(高校生か大学生にしか
見えない)達がすごく寒い中、がんばってました。
この日もすごく乾燥していたので、火事当日も火の回りが早かったことでしょう。

南大門 門番交代


日本の文化遺産達は大丈夫でしょうか?少し心配です。
しかしー良いタイミングで観光できて良かった・・。

みなさまも火の元にご注意を!チョス!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~ (ファンキーネー)
2008-02-15 15:40:20
『南大門』こんなことしてたんですね
こんなに近くまで行きませんでしたよ

それにしても・・放火とは悲しいですね

本当によいタイミングでしたね
ところで・・ダンディーマミーが写ってないよ

写真待ってま~すチョス
返信する
じゃー (ダンディー)
2008-02-16 17:16:32
じゃー、リクエストのお応えして、気が向いたら
ダンディーマム写真載せますよ。(応えてないか)
工場でもダンディー超マザコン説が出たので結構
気にしてます^^
返信する

コメントを投稿