ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

チョス!!

2008-01-30 | ファンキー投稿
チョス
おばんでしたぁ~ダンディー即のコメントありがとうそのうちわかるとはなんだろう?「プリティーウーマン」も手に入れましたよ
次の「お楽しみシーデー」のための用意を着々と進めてます。ウフフところで「新人オーディション」じゃなかった「テスト」はどうなりました?ダンディー&ショーキチが担当?だったと思うけど、でもやっぱりバンドでやらないとだめだベッ?したら皆集まらないとスマイリーさん具合はどうですか?メイプルママさんも忙し過ぎて体調崩さないで下さいね早く皆で練習できるとイィーネ
ファンキーネーが書いておりました「氷爆まつり」はジャンプのオリンピック選手を輩出している上川町というところのおまつりでした。私達がすんでいるところは「氷濤(ひょうとう)まつり」ザンス。皆様一度どうぞ!ガキガキにシバレルよぉ~きっと。有名な「雪まつり」もS幌であるしネイイんでないかい、いんでないかぁと。したら、おやすみなさいチョスチョス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョス! (ダンディ)
2008-01-30 21:51:43
ほんとに流行ってるんですかー?(笑)

そのうちは、2月中旬でしょうかね?

あー早く大きい音出したいなーと、思わせる投稿です
きっとCDEHさんも発散したいはず(笑)

サードさんは見てるのかなー?
元気にしてますかね。コメントお待ちしております。
サードさんとも合わせたいなー。
返信する

コメントを投稿