ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

いいお天気です♪

2008-01-29 | ファンキーネー投稿
チョス・・今日も元気なファンキーネーです(笑)

こちらもここ2.3日で最高気温もプラスです
(とても暖かく感じるわぁ~)

でも・・・この暖かさも明日までとかまたシバレル日々がやってきそうです

千歳も『氷爆まつり』が26日から始まりました
札幌雪祭りも来週から始まります

寒いのはイヤですが・・せっかくの北海道楽しまなくっちゃ損ですよね
なので今年も色んな会場に行ってみたいと思っていま~~~~す
皆さんも機会を作って飛んで来て下さいねぇ~
布団あるから泊まれるよ~ん
(勿論・・・ただだよ~笑)



そうそう~
昨日 午後からwiiをセットいたしまして初めてのwiifit体験しました
(日曜日に買ってきたんですが遅かったのでセットできなかったの

これが~ハマってしまった
ファンキーさんが帰ってくるまでの間・・・ずーーーーとやっちゃいましたよ

これがなかなか楽しく体にも良い
ヨガなんて結構・・体に効くのよ~
スキーは結構なスピードだったりジャンプはリアルに飛ぶしおもろいわぁ~

真っ直ぐに立った時点で重心バランスもわかるし~健康に良いと思うわぁ~
今度 会うときはスッキリしている二人を見てねぇ~(爆)

というのは嘘だけど・・メタボには効きそうよ


は昨年の『氷爆まつり』だよ~ん


したっけねぇ~
(メイプルマミーとの合言葉












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌ですねー。 (ダンディー)
2008-01-29 19:41:07
ファンキーネー、ご機嫌&元気ですねー。
WIIですかー。腰、気をつけてね

腰と言えば、スマイリーさん復活の噂があるけど、
病院ベッドで仕事してるのかな?

CDEHさんも風邪が治ってきて、今朝は機嫌が
良かったし、みなさん元気で良かったっす。

もう少し暖かくなったら、千歳工場見学&遊びに
行きたいですね。
返信する

コメントを投稿