東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

もうすぐ本番♪

2009-02-24 10:22:12 | Weblog
のんちゃん(←いつもそう呼んでるので…)からバトン受け取った友利知可子です!
もう少しで、入団7年目になってしまいます(>_<)

まずは、のんちゃんからの質問に答えます。

今回私は140+には参加していないんですが…
前回の巡行型の公演に出た時、私たちの作品は、外でした(*_*)
3月の上旬で、しかも雨が降るかもしれない、という天気だったのですごく寒かったです!!
でも、奇跡的に雨は降らず、無事に外で踊れた時は、本当に感激しました(^^)
外で踊ることは、もちろん初めてでしたが、石畳の上に寝て星空が見えた時の感動は、今でも忘れられません!
…でも、また外で踊ることがあるなら夏がいいなぁ~(笑)

今回の140+は、初めての2回公演だそうです!
どんな所で踊るんだろう…?
みなさんも、いつもの劇場での公演とは違った雰囲気を味わえると思うので、ぜひ足を運んで下さい(^o^)/


今、バレエ団は27日の本番に向けてリハーサルの真っ最中です!
見所がいっぱいなのですが、残念ながら会員制の公演なので、一般のお客様は見ることができないんです…m(__)m
『ドンキホーテ』『ジゼル』のグラン・パ・ド・ドゥや、色々な作品からの抜粋、石田種生先生の創作、『パキータ』など盛り沢山です!
もう少しで本番なので、みんな気合いが入っています!

次回の団員レポートは、坂元恵理子さんです☆
テクニックが安定しているのはもちろんなのですが、いろんな役になりきる表現力にいつも魅せられてしまいます(^^)

そこで質問!

『舞台前に、これをしたら落ち着く!』というものは何かありますか??

最新の画像もっと見る