今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

三六〇のハンバーガー

2022-10-06 23:27:21 | 歩く

暑くなく寒くもない、ずっとこんな気温が続けばいいと思った今日、

友だちと浜寺公園でお散歩ランチしてきました。

以前通りかかった時は、すごい行列だったハンバーガー屋さん。

11時過ぎだと、並ばずに済みました。平日だしね。

食べログで見て気になっていた、金山寺味噌と大葉のハンバーガーにしました。

テイクアウトにして、浜寺公園のバラ園へ。

そこのテーブルとベンチは、残念ながら先客がいたので、

海沿いの堤防に座っていただきました。

比較するものがないから、この大きさは伝わらない

でも、完食して、その分ウォーキング。

バラにはまだ早いし、そんなにお花はなかったけど、

おしゃべりメインだから、いいんです。

5時間、よくこんなに話すことがあるもんだ、というくらい、しゃべり続けました。

出会って、43年だからね。話題はいくらでも。

こんな歳になったなんて信じられな~い、が話のメインでしょうか。

10年後を見据えて、逆算して計画的に生きるか、

何とかなるさで、なるがままに過ごすか、

私たちは後者派です

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本怪談歌舞伎 貞子×皿屋敷 | トップ | フラワーアレンジ ラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。