今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

寄せ植え変身

2024-06-26 23:30:45 | ベランダと室内の植物たち

真ん中にポットのままのアジサイを入れ、

7月末でアレンジし直すようにと教えてもらっていたハンギングバスケットの寄せ植え。

早々に、アジサイがしおれてしまいました。

やっぱりポットのままでは窮屈だったんだよね。

取り出して、来年に向けて休ませることにしました。

残った花たちを少し詰めて寄せて、

十分可愛い

オレガノミルフィーユと

ペンタスが爽やか

トマトが成長してきました

 

明日は妹とバスツアーに行きます

コメント    この記事についてブログを書く
« 眼科&歯科 | トップ | パスポートのいらないイギリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。