ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「北野ガーデン」で、レストランウェディング!

2014-11-24 20:02:20 | 洋食&イタリアン

先日、兵庫県神戸市中央区北野町にある、「北野ガーデン」での、結婚式に出席してきました。

いとこの結婚式で、以前、弟の結婚式で、近くの「KITANO CLUB」に来て以来の北野。相変わらず、上品でお洒落な町並みです。で。こちらがお店です。

敷地内にチャペルがあって、そこで挙式した後、こちらに戻って披露宴になります。

店内もお洒落な雰囲気が漂っています。

2階に上がってウエルカムドリンクなどいただいた後、披露宴スタートです。

まぁ、式は順次式次第通りに進行され、大変、和やかなムードの中、料理が次々登場して参ります。

まずは、前菜から。「マグロのタルトレット アボカドのピュレ

表面をソテーした鮪にクリーミーなアボガドソースを付けていただきます。添えられている、カリカリに焼かれたチーズと、セルクル代わりのニンジンをカットして一緒に食べると、これが、なかなかイケます。アボカドと鮪の相性は、やっぱり鉄板ですね。

続いてスープ。「フランス産栗のポタージュ 根セロリのアクセント

こちらは、ほんのり甘い栗のポタージュ。中に入っている栗は、確かに、和栗とは、一味違いますね・・。根セロリのアクセントは感じませんでしたが・・。

パンも、数種類いただいちゃいました。

魚料理は、「鱸のソテーと茸のボルドレーズ 牛蒡の滋味溢れるソース 秋の装い」 うん、まぁ、これは、これで・・・

で、メインのお肉です。「国産牛ロース肉のグリエ 赤ワインのソース 季節野菜のローストを添えて

このサーモンピンクの焼き上がり。間違いなく美味しかったのですが、セッティングが間違っていたのか、このお肉、ナイフでなかなか切れなかったんですよね・・・。なので、硬いお肉かと思っていたのですが、口に入れると、柔らかで、旨みたっぷりのお肉でひと安心。満足の味でした。

デザートは、「パティシエ特製デザート」 ウェディングケーキのお裾分けです。甘さ控え目で、美味しくいただきました。

この後、コーヒーもいただいて大満足。途中、シャンパンや、ビールや、白、赤ワイン・・etcといろいろいただいてご機嫌になっちゃいましたが、心温まる、いい披露宴でした。この先、末永く、お幸せに。

ウ、ウマ~なウェディングでした。ウマニッシモ!

ピパ・ブルーフレンチ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿