ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

鎌倉パスタ イオンモール倉敷店

2013-08-23 19:35:00 | 洋食&イタリアン

倉敷市水江、お馴染、「イオンモール倉敷」内にある、パスタのお店、「鎌倉パスタ イオンモール倉敷店」に行ってきました。こちらがお店。

お盆休みで帰省したり、この夏の暑さにかまけて、ブログの更新が少々滞り気味ですが、ボチボチやってまいりますので宜しくお願いいたします。

で、こちらのお店、チョイ前の、イオンモールの増床に伴い出店した訳ですが、よくよく見渡せば、この増床した所に出店したお店は、ほとんど、「サンマルク」グループのお店ばかりですな・・・

 まぁ、それは、ともかく、店内へ。和風モダンな作りは、こちらも踏襲されており、シンプルで落ち着いた雰囲気。平日で時間をずらせば、そこまで、混んでませんね。(ただ、今は、夏休みで、お昼時は、やっぱ、混んでますけどね・・

 で、早速オーダー。「ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース 明太子風味」をチョイス。今夏は、これに「+315円」の「Aセット」をつけました。

 「じゃがいもと、枝豆に明太子クリームの取り合わせが絶妙です。」と説明書きにあるように、この組み合わせは、間違いありませんね。明太子クリームが程良く絡んで、いい感じ。生パスタで、リーズナブルにパスタをいただくなら、やっぱ、ここをチョイスしてしまいます・・。

 こちらは、「Aセット」の「名物 鎌倉バジルロール

 こちらのバジルロール、アッツアツで、提供されるのですが、フンワリしててメッチャ美味しいです。しかも、結構大きいので、ボリューム感もあって、パスタの残ったソースを漬けて食べるとコレまた、美味しいんですよね~。

これにサラダも、付いているのですが、写真撮り忘れてしまいました・・・。ちなみに、ドリンクは、デジタルクーポンで、ゲット。最近は、スマホで、クーポン取り込んで使えるので、ありがたいですわ。

鎌倉パスタ 倉敷店」のような、座敷が無いので、ゆったり、マッタリって感じにはいきませんが、「カプリチョーザ」同様、イオンで食べるパスタは、安定して美味しいなぁ・・。

ウ、ウマ~なパスタランチでした。ウマニッシモ!

 

鎌倉パスタ イオンモール倉敷店パスタ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿