ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

カプリチョーザ イオン倉敷店

2008-06-03 09:00:00 | 洋食&イタリアン

 久しぶりに、イオン倉敷内の「カプリチョーザ」に行ってきました。

 ここは、お昼時は、結構、待たなくてはならないので、敬遠していたのですが、しばらく行っていない内に、ランチのスタイルが変わっていました。ってか、お店自体、りフォームされていました。

 以前は、サラダ、パスタ、デザート、フォカッチャ、ドリンクのランチでしたが、現在のランチは、サラダ、フリードリンク、フォカッチャの食べ放題です。

 こちらは、サラダ。イタリアンドレッシングが、小学校の家庭科の授業で作ったドレッシングのようで、懐かしさを感じます。

 パスタは、勿論、ここの名物(自分の中では・・)、最初のフォトの「トマトとニンニクのスパゲティ

 ここのカルボナーラも捨てがたいのですが、ここのパスタは、熱々でソースとの絡みも抜群、。やっぱ、トマトとにんにくの相性はベストマッチです。

 で、フォカッチャも食べ放題。数種類の中から選べます。自分は、お気に入りの、メイプルときな粉のフォカッチャをメチャメチャとってきてしましました・・・。しかも、これをおかわり3回も・・・。食べすぎです

 これだけ食べて、1000円しないってのは嬉しいかぎり。月末は、ここですな。

 ウ、ウマ~なパスタでした。ウマニッシモ!

 

 

カプリチョーザ イオン倉敷店イタリアン / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (nao)
2008-06-03 21:25:45
おひさしぶりです

へぇ~そちらのカプリは
フリードリンクなんだぁ
つい先週私もカプリに行って来ました。フォッカチャは食べ放題でしたが
ドリンクはワンドリンクでした

トマトとニンニクのパスタ
おいしいですよね~
にんにくたっぷりだけど
食べたくなっちゃう

返信する
おひさしぶりです (tokuchan)
2008-06-03 23:11:57
naoさん、コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。
以前は、そちらと同じワンドリンクでしたが、いつからか、フリードリンクになってたみたいです。
自分は、以前、トマトのパスタってあまり好きではなかったんですが、ここのを食べてから結構、食べれるようになりました。(ここのは濃いですもんんね)
返信する

コメントを投稿