新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

いただいた

2014-08-14 21:42:05 | 雑記
特に書くことがないので更新が滞っております。

今日はこういうものをいただきました。


ベビースターラーメンご当地の味詰め合わせパック。

東北喜多方ラーメン味、もんじゃ味、カニラーメン味、めんたいこ味の4つが入ったものだそうで。


そしてこの一文がツボに入りましたw

そりゃあ入ってるわけねえべなあと。
プレゼントでプラレールのセットがもらえるらしいけどね。

そういえば5、6歳の頃こういうのが欲しかったという時期もありましたよ、ええ。
今じゃ電車にはほとんど興味ないですけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2014-08-14 23:37:36
色々な御当地アイテムがありますね。私もベビースターのわさび味を食べましたよ。
返信する
Unknown (もこ)
2014-08-15 10:24:08
プラレールは入ってませんw
この一文が無いと「おい、プラレールかと思って買っちまったじゃねえか!」
ってクレームが来たら謝らなきゃいけないってことですね…^^;
返信する
Unknown (直家)
2014-08-15 23:34:47
>アスラさん
わさび味はまだ食べたことないですね。
レアなベビースターを見るとついつい買ってしまいます。


>もこさん
プラレールのおまけみたいのが入っていると勘違いする子供もいそうですしねw
モンペが多いから今は大変そうです。
返信する

コメントを投稿