新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

春だけどなんか・・・

2013-04-09 21:08:52 | 雑記
4月になってもう1週間以上経ちましたね。
学生さんなんかももう学校始まって2、3日目ってところでしょうか?

昔から春は出会いと別れの季節なんていうように毎年、このブログでも以前交流があった方たちがいつの間にか退会していたり、更新休止になってたりしてちょっと別れを実感しますねw

リアルの方では特に別れとかそういうのはありませんけどね。

しかし、別れというものを最初に実感した時は結構クルものがありますよね。
自分の場合は親の転勤の都合で転校でしたね。

園児の頃から過ごした仲間と離れ離れになるというのは結構辛いものがありましたよ、ええ。
高校の時も同じような感じでしたけど、さすがに小学生の頃とはメンタル違いますからそこまで酷くはなかったですが。


しかし、春って結構好きな季節なんですが、もう昔のような新鮮な感じはしませんね。
小・中・高の時に感じたクラス変えの期待感とかああいうのが完全に失われてますねえ。

今年はもう桜も早くに咲いてもう散ってしまったから余計そう感じるのかも。
なんか楽しいことを見つける切っ掛けでもあればいいんですけどねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿