新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

RE1/100 イフリート改 製作2

2019-10-10 21:10:51 | ホビー
残りの部分を作りました。


モノアイは敢えて着けませんでした。


とりあえず、定番のHIQパーツのSPプレートの3mmを取り付ける感じにします。
あとHアイズもね。


腰にマウントさせるようにしたいので新解釈のバックパックマウントは埋めて廃止に。


一番悩むのがこのヒートサーベルですね。
クリアパーツになってるのがよくわからんてところですね。
グフみたいに普段は柄のみで使う時だけビームサーベルのように刀身が現れるタイプならわかるんですが、
イフリート改は実体剣として携帯してるんでクリアパーツだとおかしい気がするんですよね・・・
綺麗だけどこれはクリアを消す塗装にするしかないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿