新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

製作順調

2019-11-07 20:24:27 | ホビー
前回やっと作る気になったと言ったスーパーミニプラのザンボット3ですが・・・


明日には完成します


全部のパーツ塗装してクリアーも吹き終わって乾燥しましたので、明日には組んで完成です。
今回は適当に表面処理してサフも使わずに塗ったのでガンプラよりは楽させてもらいました。


上の乾燥機に入らなかった武器類は自然乾燥でw
こっちは今回始めてガイアのプレミアムミラークロームとかいう塗料を使ってみました。
買ってから使い方知ったので、そのままプラでいいものをヤスって黒く塗ってしまったので
メッキみたいな感じに出来なかった(ノ∀`)

でも、このギラついたシルバーはそれそれでいいなと思ってます。
希釈も塗装後のクリアーも不要らしいので結構気に入りました。

明日がちょっと楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿