新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

漫画買ってきた

2012-03-23 20:17:49 | その他
花粉症で鼻がヒクヒクしますよ。

一体1日に何回くしゃみしてるんだろう?とか思ってしまいます。

今日は漫画を買って来ました。



「ジョニー・ライデンの帰還」4巻と「ガンダムUCバンデシネ」5巻です。

「ジョニー・ライデンの帰還」には帯でもわかるようにオールドタイプ最強説もあるヤザンが登場です。
ただ、元ティターンズってことで犯罪者扱いになってるのかヴァースキと名乗っていました。

この作品は(一応、原作キャラじゃゴップが出ていますが)基本的にオリジナルキャラだけで進めていくと思っていたのでこれは意外でしたね。

ヤザンはZZの序盤でフェードアウトしてたので、こういう形でその後が描かれたのがちょっと嬉しいですね。
そしてやはり強い!これまで散々強さをアピールしていたユーマ相手に互角以上に戦ってます。

UCバンデシネはユニコーンを奪還してビームガトリングで戦うところなんでアニメ版より大分遅れてますねw


UCはシリーズ累計300万部突破だそうです。
DVDやらブルーレイも売れてるみたいですしね。

ガンダムSAGEとは天と地の差が開いてしまったようですね。
実はSAGE一度も見たことないです。




コメ返

>あひぃさん
そうなんですよ。
女性は基本的に野球なんかは興味持ちにくいスポーツですから余計関心ないですよね。

最近ちょっとクロミグッズが欲しかったりするw


>マダオさん
今回は初日が西と東北のダルビッシュ対決とかいって盛り上がりました。
勝ったのは西のダルビッシュでした。

桜いいですよね。
ただ満開になると途端に強風やら大雨で散ってしまうんですよね・・・
非常に儚い。


>S2さん
花見って一回もやったことないんですよね。

河津桜がようやく満開になりましたよね。
富士桜とかはまだまだ先でしょうね。

うーん、いいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-03-23 21:46:54
ヤザンはZアニメ当初は嫌いだったけど、
ギレンの野望で好きになりましたねw
めっさステータス良い!!オールドタイプ最強説!!

ガンダムUCエピソード4はYouTubeで見ました。
6話で完結なんですね。10話くらいやってほしかったです。

花粉症は治ったけど、全スカがぁ。。。w
返信する

コメントを投稿