新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

聖闘士星矢ソルジャーズソウルをプレイ

2015-09-25 21:29:25 | ゲーム
聖闘士星矢黄金魂も深夜に最終話が配信されることですし、それに合わせて小宇宙を高めるべく購入しました。


各モードでは青銅5人とアテナがそれぞれ神殿に立ってます


前作は未プレイでしたのでまずはチュートリアルで基本操作を学びます
教えてくれるのは魔鈴さんですね


チュートリアルをクリアすると星矢のコスチュームに訓練服が追加され、魔鈴さんも訓練服でキャラが追加されました


コレクションモードはフレアがご案内
黄金魂では不自然なほどしゃべらないフレアもここではしゃべってくれますw


とりあえず十二宮編だけ全部Sランク&条件達成でコンプしました

最初は戸惑ってフルボッコにされ、勝ってもCとかDランクだったんですがジャンプ強攻撃で相手の懐に飛び込むのを試してみたらいい感じになりました。

しかし、キャラを購入するポイントが高い…
マスクなしやらマスクありの黄金聖闘士を購入するのが大変だw

今日はこの後「北の国から」見てそれから風呂入るので続きは深夜か明日かなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2015-09-26 05:55:29
懐かしいですね♪ゲーム化したのは知ってましたが購入しませんでした。これからの情報が気になりますね♪
返信する
Unknown (直家)
2015-09-27 07:16:29
>アスラさん
予想していたより面白いですね。
前作はあまりバランス良くなかったようですが今作はそのへんも改善されたようです。
返信する

コメントを投稿