新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

メールしてて気付いた嫌な設定

2011-12-23 20:23:24 | その他
昨日友達とメールしてて思ったんですが、

メールが返ってきた時に、その前に送った自分の文章も一緒に載ってる設定ってあるじゃないですか。

こんなやつ
○○○○○○○ ←相手の本文
------------- ←こんな線がある
△△△△△△ ←自分が送った文


なんか、こうやって自分が書いた文が返信と一緒に載ってると
すごく妙な気分になりません?

なんつうか、うざったいと言うか、晒されてるような気分というか
いちいちつけなくてもいいじゃんと。

要するにこっぱずかしい感じなんですよw

例えるなら、学校で自分が書いた作文を意味もなく音読されるような。


そんな気分になりません?



コメ返

>仮面ブロガーさん
そうです『笑うセースルマン』もA先生の作品ですね。
あとは『プロゴルファー猿』とか。

そうなんですよね。
そういうテーマがこめられてる作品てのはやっぱりいいもんですよね。


>凛菜さん
バクマンはやっぱ人気あるんですね。
最初の頃見てないのでアニメも見てます。

まんが道は結構主人公が身近に感じるんですよ。
好きな人に早く会いたいために早起きするとか、
頑張るとか言っておいてダラけたりとか色々と。

ホントそうですよね。


>小夏さん
古本屋で見かけたので読んでみたらおもしろかったので、
つい全巻集めてしまいました。

そうそう、速く描ける漫画家と遅い漫画家の違いとかも載ってました。
速い人は線に迷いがないからしっかりとした線が引けるのですらすら描ける、
それが自信からくるものだとかそんな感じのことが描いてありました。


>S2さん
AKIRAとナウシカの原作は自分読んだことないんですよね。

最近のはあまり集めるものないですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-23 21:38:33
はげどです(´・ω・`)


なんか嫌ですねww
返信する
Unknown (S2)
2011-12-23 22:38:36
よくそうなってる場合が多いですよね。

相手が業者さんとかなら仕方ないとして、
知人だったら、消しておいておくよw と思いますw
返信する
Unknown (氷雨)
2011-12-24 17:22:14
晒されてる気分になりますよね^^;
やけに恥ずかしいというか;
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-12-24 18:32:19
私母親からメール返ってくる時よくそうなってます(´・ω・)

なんか改めて送り返されると確かに嫌ですww
返信する

コメントを投稿