新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

冬の何が嫌いかっていったら

2011-01-21 20:15:03 | 雑記
1月もあっという間に20日過ぎましてついこの間正月だったのがウソみたいですね。

12月の寒さはそれほどでもないですが、1月になるとめちゃ寒くなりますよね~。

陽が伸びているのでまあ、心持ち11月頃より気分は上昇していますけど、やっぱり寒いのはきついですな。

冬場は風邪を引きやすくなったり、腹を壊しやすいのが不快です。

でも一番嫌のは外を歩いているだけで耳が痛くなることですね。

なんか耳の奥までビンビンきます。

今日なんかテニスしていたら顎の下の筋?まで冷えて痛くなって辛かったとです・・・

しかし、耳の方は対策しました。

ジゃーン!


これはヘッドギア型というかヘアバンド型というかとにかくバンダナみたいに額にあてながら耳をガードするものです。

欠点は装着するとちょっとかっこ悪いというか恥ずかしいことですね。

でもこれであの辛い痛みともおさらばさ(*^ー゚)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿