新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

どこもかしこもダイエットってか

2011-01-20 21:15:12 | 雑記
CS放送なんか見ているとCMで「ヒルズダイエット」とかいうゼリーによるダイエット食品をよく見かける。

以前はどういう使い道があるのかわからないレインボーアートとかホバーコプターとかいう変な玩具の紹介が多かったけど。

そういえば昨日もダイエットの番組がTBSあたりでやってたっけか。
ああいうのって元が太りすぎだから、そりゃちょっと食事改善して運動すれば10kgくらい落ちるだろって思うw

で、ヒルズダイエットってやつの話に戻るけど、パステルゼリーとかそんな名前だったけかな?
なんか水かなんかでふやかすのかね?

CMだと腹持ちがいいとかなんとか調子がいいこと言っているけど、値段がバカ高いw
で、今ならおまけでパイナップル味が3食分ついてくるとか言ってたな。(1食の値段が2千以上とかだった気がする)

こんなん買うならその辺のスーパーでゼラチン買ってカキ氷とかに使うシロップでも入れればいいんじゃね?とか思ってくるね。

もしくはハウスのゼリエースとかフルーチェでもいいんじゃね?

しかもちょっと笑ったのは「今ならさらにトッピングソースもついてくる」とか言ってること。

いや、そんな甘そうなソースかけたら糖分増えて痩せないだろってねw

ダイエットって永遠のテーマなんだろうけど、結局は食事を必要以上に摂取せず、あとは適度な運動するしかないでしょう。

そういや以前、納豆とかバナナダイエットってのがテレビで紹介されて店頭から納豆やバナナが消えるなんてこともありましたなあ。

こういうのを見る限り架空請求で騙される人はいなくならないだろうなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿