新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

TARITARIを見て

2012-07-13 21:54:40 | 雑記
夏アニメが始まりましたね。

一応、色々と見ていますが、なんか見れそうなのは数えるくらいかな。
乙女ゲーが原作だけど、意外と見られることで評価が高い薄桜鬼。
その前日談にあたる黎明録は相変わらず最後まで完走できそう。

ここ数年ロボット物不足且つがっかり作品ばかりなのでトータル・イクリプスってのにはちょっと期待していたんですけど、これはあまりにも不快で気持ち悪く設定も聞けば聞くほど(゚Д゚)ハァ?な状態なので視聴断念。

まあ、あとはTARITARIというのがまあなんとか見ていけそうかも?


クレジット的にこの坂井和奏って子が主役ぽいんだけど、なんというか声がイメージと違ってましたね。


自分的にはこの3番目にクレジットされてる沖田紗和って子が好みかな。
色々とぶっ飛んでるのでw
家がお寺で騎手志望で馬を飼ってて、弓道部に所属していて服装は妙に色っぽいという。
設定のどれも全然繋がりがないってのがいいよねw

あとさ、これ見てて思い出したんだけど、音楽教師が出てくるんだけど、なかなか嫌な性格なんですよ。

そういえば、自分が昔小中学校で教わった音楽教師もなんとなく嫌な感じのが多かったなあと思った。
なんか自分の美学があるのか知らないけど、ちょっと自分とイメージが違うとすぐ切れるわ、言動は攻撃的だわで最悪の部類かと。


それにしても時期的なものなんですかね?
最近、みなさん更新もないし、アクセスもすげー少ないです。
UUは普段と同じくらいなんですけどね。
まあ、中高生なんかは夏の大会間近とかだろうからブログどころじゃないのかもしれんね。



コメ返

>アスラ・Zosさん
懐かしいですか。
ジャンプ過去の栄光って感じですね。


>マダオさん
男塾を知っているんですか?

マダオさんはここ数年のものでも知らないものとかあった感じですが、意外と古いものなんかは知っているのですね。

200円未満でこのラインナップってすごいお得感ありますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛菜)
2012-07-14 11:46:54
 アニメ久しぶりに見たいです><

 あ、でも昨日久しぶりに「トラどら!」を見ました(´∀`)
返信する
Unknown (マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。)
2012-07-14 12:11:16
夏アニメ沢山あって迷ってます^P^

最近良い作品に出会えないのが残念です(´・ω・`)


本当に皆さん部活とか、受験に頑張ってますよねwww

偉いもんですよ。
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-07-14 13:08:12
今年の夏はアニメ増えるらしいですね(`・ω・´)
今から見るの楽しみにしてますw
それどころか勉強しろとか言われそうなんだけど・・・w
とらどらか・・・ 聞いたことあるけどまだ見たことないなぁ
絵可愛いから見てみようかな。
返信する
Unknown (S2)
2012-07-14 17:42:19
趣味や習い事が、乗馬、弓道、茶道、華道など。
ピアノ、ヴァイオリンも良いな。
アリエスの宮殿いるような。

そんな女の子いないかなぁ☆
理想は高く持ちますとも!!
返信する

コメントを投稿