新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ついにきたか・・・

2019-08-01 20:37:03 | 雑記
酷暑ですねえ。

今週からずっと暑くて辛いですわ。

今メロンソーダ飲みながらヤプログを見てみたらなんと・・・!!



ブログオワコンと呼ばれて久しいのでまあいつかは終わるだろうと思ったら年明けの月末に終了ですか。
わたくしは2011年の1月に始めたから9年で終了ということになりますね。
まあ、ぼちぼちながら今現在8年続いてることにちょっと驚いてもいますけど。

来年からは食玩等を紹介する時はtwitterに投稿した方がいいのかな?
今はInstagramの時代みたいだけども使ってないんで画像挙げる以外になんか他と違う点とかどうなんでしょうね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2019-08-02 10:27:29
サービス終了と知っても特に何も感じていないんですけど…(笑)。
返信する
Unknown (直家)
2019-08-02 21:06:50
>アスラさん
僕と違って毎日更新してるのに冷めてますねえ(笑)
返信する
Unknown (仮面ブロガー)
2019-08-04 08:35:22
どうも、ブログに関してはアグルの力を失った藤宮みたいな存在になってる仮面ブロガーです(笑)
自分は10年前に利用を開始して、4年間ぐらいやってましたが遂に終わってしまうんですねぇ…。

新しいSNSが台頭すると時代遅れのサービスから人が遠ざかり消滅していくのも切ない話ですね。
サービス終了まで、たまに来て閲覧させて頂きますm(_ _)m

返信する
Unknown (直家)
2019-08-04 21:29:55
>仮面ブロガーさん
どうもこんばんは~。
最後の更新がSHODOの1弾目のやつでしたっけ?
あれでSHODO知ることが出来て今でも感謝しておりますよ!

なんか長いようであっという間でしたね。
そうですねmixi辺りから始まってどんどん新しいものに取って代わられていくんですもんね。

お好きな時にいつでもお越しください。
返信する

コメントを投稿